Pool Side

2020-01-01から1年間の記事一覧

敏感肌におすすめ Dr.Jart+のシカペアセラム入りファンデ

乾燥肌、敏感肌におすすめしたいクッションファンデです。肌のケアをしながら肌を綺麗にみせる効果を併せ持つストレスのないファンデーションです。使用感をレビューしたのでぜひ参考にどうぞ。

PUDO発送で違う荷物を入れてしまった

メルカリで購入された荷物を2つ送ろうとしたときの出来事です。 匿名配送のらくらくメルカリ便で発送する際に、PUDOステーションを使いました。QRコードを読み込んでタッチパネルでサイズなどを選べばいいので簡単ですごく楽なんですよね。でも荷物を入れて…

雑うまいチリコンカンのレシピ

作り置き用なので大きいタッパー1つ分。ご飯、パン、トルティーヤチップスなどと合わせて食べるのがおいしいメキシコ風料理、チリビーンズ。 材料(調味料は目分量) 好きな豆 1缶(400g) 好きな肉 300~400g 玉ねぎ 1個 ピーマン 2個 水 ミネストローネの素…

雑うまいビビンバのレシピ

bibigoのコチュジャンがなかなか減らないのと、市販のキムチの漬け汁が残るので、家に残ってる材料でビビンバを作ってみた。 ※調味料は全て目分量 キムチ大根:大根を千切りにして塩揉みして絞り、キムチの漬汁と混ぜる。 にんじんナムル:にんじんを千切り…

ヒュッゲのスキンケアを使った感想 - Tried HYGGEE

HYGGEE(휘게 / ヒュッゲ)は韓国のスキンケアブランドです。皮膚をつくる水分と似た成分を持つフィンランドの白樺樹液の保湿力、整った肌のキメを導く乳酸菌発酵成分の自己回復力、肌のバランスや弾力を保つためのバリアの役割を持つセラミドやアミノ酸など…