Pool Side

【開封】とんねるずのみなさんのおかげでBOX

f:id:hakureizan:20180324234438j:plain

Amazonで買ったとんねるずのみなさんのおかげでBOXですが、私は2月8日にお急ぎ便で予約して20日(発売前日)に届くはずだったのに、在庫切れかなにかで22日の入荷後に発送となりました。予約って何なんだ。とにかくBOXの内容を見てみます。

購入したのは、【Amazon.co.jp限定】とんねるずのみなさんのおかげでBOX【鑑賞用】(A4トートバッグ付き)[DVD]です。

まずはパッケージ。重さは3kg級くらいかな。

f:id:hakureizan:20180325183416j:plain

f:id:hakureizan:20180325183428j:plain

 

開けると収録リストと青い封筒。

f:id:hakureizan:20180325183441j:plain

 

封筒と一緒に「何かあるかも券 1〜4」がクリップされていました。封筒の中は石橋貴明さん木梨憲武さんツーショットのブロマイドが3枚。

f:id:hakureizan:20180325183455j:plain

 

その下にディスクがあります。超豪華専用アクリルケース入りの超豪華ゴールドディスク。再生不可との注意書きがあり、こっちは完全に観賞用。

f:id:hakureizan:20180325183554j:plain

 

それを退かすとDVDが。乳白色のディスクはオパールみたいに綺麗。こっちが再生用。

f:id:hakureizan:20180325183827j:plain

 

f:id:hakureizan:20180325183713j:plain

f:id:hakureizan:20180325183723j:plain

 

飾った様子。アクリル板の厚みが1.5cmくらいあってずっしり。(ネジ穴が曲がってるぽくて脚が片方浮く…。)

f:id:hakureizan:20180325184836j:plain

 

Amazon限定特典のトートバッグは、番組ロゴそのままのデザインでした。生地は厚めでしっかりしてる。

f:id:hakureizan:20180325183754j:plain

 

BOXの中身は以上。

何かあるかも券、何があるんだろう。

 

【Amazon.co.jp限定】とんねるずのみなさんのおかげでBOX【鑑賞用】(A4トートバッグ付き)[DVD]

 

2019年3月5日、第2弾「とんねるずのみなさんのおかげでBOX コンプライアンス」の発売が発表されました。詳細はポニーキャニオン公式ニュース特設サイトへ。