Pool Side

ADDICTIONのクリスマスコフレのネイル

f:id:hakureizan:20181103151920j:plain
11月2日発売 ¥6264

ザ・ネイルポリッシュとキューティクルオイルのセット

ネイル アディクション シノワズリ ホリデー2018

NAIL ADDICTION CHINOISERIE HOLIDAY 2018

 

パッケージ

f:id:hakureizan:20181103152303j:plain

中身

f:id:hakureizan:20181103151916j:plain

内容(左から)

We Love space:ピンクを帯びたノンパールのスウィートグレー

Private Jet:究極にパープリッシュなモダングレー

Last Emperor:艶やかに薫るような高貴なワインレッド

Moondust:月明かりの夜空のように煌めくメタリックゴールド

Swept Away:儚げな美しさの色あせたモスグリーン

Factory Girl:グレーがかったシックでシアーなターコイズブルー

Chinoiserie:鮮やかなチャイニーズレッド

The Cuticle Oil:ネイルケアオイル

塗ってみた感じ

f:id:hakureizan:20181103151943j:plain

f:id:hakureizan:20181103151937j:plain

発色が良くさらっと塗れるムラになりにくい液で、乾きが早いです。

グレー系は持っているプチプラのものに近い色ですが塗り心地はこちらが断然良いのでレギュラー交代といったところ。

Last Emperorはデジタルではあらわしきれない色のようで、実際はもっと葡萄のような紫色に近い。サングリアを想像させるカラー。

Moondustはとろっとしていて、すごく細かい品の良いラメが隙間なくたくさん入っている。単塗りでもちゃんと色づき、重ね塗りするならかなり少量で十分。Last Emperorとの組み合わせはとても気品がある。

Swept Awayは私はすごく気に入りました。灰色がかった黄緑色は少しミルキーで、抹茶ミルクのようなイメージ。渋みと甘みのあるカラーでとてもかわいい。

Factory Girlはとても瑞々しい明るいブルーながら少し灰色が混じった落ち着いた水色。シックな色と華やかな色、どちらとも合いそう。

Chinoiserieは印象的なパキっとしている色。まさに中国を連想する鮮烈な赤。

動画もあるので参考までに。

 

Check for Amazon