ナムコのネットクレーンゲーム「とるモ」で商品ゲットした

 

 

先日、ZOZOTOWNで買い物をしました。そのときに5000円以上の購入でもらえるZOZOオマケというキャンペーンに、ナムコのネットクレーンモール「とるモ」のポイントがもらえるコースがあったので、試しに登録してゲームをしてみました。

「とるモ」は今年の春に正式スタートしたサービスなので、プロモーション的なキャンペーンでしょうかね。ちなみにZOZOオマケがもらえるのは9月30日いっぱいまで。

私がプレイしたのは、ピンポン球をつかみ、たこ焼き機のような器の指定の枠に入れる”運まかせ”タイプです。技術はほとんど必要ないのでクレーンゲームに自信がないならこのタイプが良いですね。

1回目をプレイしてみるとやはりピンポン球はけっこう弾くので、入らないだろうな〜と思いながら2回目、3回目とプレイすると…

f:id:hakureizan:20180921203406j:image

なんとビックリ3回目で枠に球が入りました。驚いて入った様子のスクショを忘れました。

発送手続きをすると、2日後に発送のメールが来て、その翌日に商品が届きました。ちなみに今は送料無料。メールには届くまでに1週間〜10日かかると記載されていたので予想より早かったです。

そして私がゲットした商品はこれ。 

f:id:hakureizan:20180921203219j:image

プロ野球チップス6袋とカード12枚入り。

まあ集めてるわけではないんですけどね。