犬井ヒロシ in me

 

 

私のチャンネルを知った方の多くはYou恋の動画がきっかけだと思います。実際、投稿してきた300本の動画のほとんどがYou恋の動画です。だからそれを待ち望む人が多いこともわかります。みなさんの声をモチベーションにして投稿を続けてきたというのも本当です。

でも、企業の公式チャンネルでもなければファンチャンネルでもありません。私はただのYouTube利用者の一人に過ぎないんです。だから何かに特化する必要も、しない必要もありません。

私が作りたいものを作り、投稿したいものを投稿するということがチャンネルを始動させたときのスタイルで、それはいつでも忘れていません。自由であることは、自ら発信することの長所です。だから投稿する動画の中には、誰かが見ること以外に、私の嗜好や記録としての動画もあるんです。

視聴者には、見る動画を選ぶ余地があります。チャンネルに自分の好きな動画だけが投稿されるわけではないけど、見るか見ないかは自分で決められることです。

私自身がリラックスしていることで投稿は続けられます。もし私のチャンネルに見たい動画があったなら、自動販売機に小銭が残されていたくらいの気持ちで見ていただけたらと思います。