アバンティーズがレベルアップしてない

 

Q「一ヶ月の活動休止から復活したアバンティーズ、本当にレベルアップしたと感じますか?」

「感じる」3%

「感じない」72%

「どちらとも言えない」25%

アンケートの結果このような真実が明らかとなりました。みなさんの想像を上回りも下回りもしない結果ですね。

 

なぜでしょう。毎日8時投稿と宣言して負荷をかけてどうにかしてでもアップしなきゃいけない状態を作ったら一回失敗してても、できる!と思ったのかな。

結局それをアバンティーズらしいと言ってくれる優しく器の大きい依存ファンに甘えることになってしまって。ファンはファンで彼らの甘やかしが過ぎますよ。

まあ彼らは彼らで夏の頑張りどきだからって、コネクションを活かしたちょっとビッグな制作にあれこれ欲をのせすぎたように見えるけどさ。創作意欲も行動力もあるのは褒めるべきところだけど、自分たちがついていけなくなっちゃうのは本末転倒だよね。

思いきって映画撮るあいだ活休しちゃえば?メインとサブ合わせて毎日投稿でもいいんじゃない?そもそも撮影期間に毎日投稿する余裕を予測できたの?とかいろいろ思うけど、彼らが宣言してしまった後に、大変だよね無理すんなよ、となるのは私も同じ気持ち…。(こういうのが甘やかし)

 

 

アンケートはフィクションです。