攻略 You恋 カリスマブラザーズ 好感度UP情報

 

 

Youと恋する90日間 カリブラルートの選択肢、誰の好感度がUPする?

ラブルート・彼目線シナリオはいつある?

 [①〜③選択肢(好感度UP)]

 

1章

5話
①新味企画をメーカーにプレゼン(ジョージ)
ロリポップわらしべ対決(ジロー)
③いろんな国の人に味を当ててもらう(みの)

10話
①お酒がおいしいです(ジョージ)
②音楽が素敵です(みの)
③そういえばトイレを見たいです(ジロー)

2章

1話
ジョージさん、朝から活動的ですね(ジョージ)
②ジローさん、お酒もう抜けてるんですね(ジロー)
③みのさん、スタイリングばっちりですね(みの)

《2話 ラブルート》

10話

①みなさん多才ですよね(みの)
②気持ちが明るくなります(ジロー)
③一緒にいて安心します(ジョージ)

3章

2話
①ジローさんは編集が得意なんですか?(ジロー)
ジョージさんは撮影係でしたっけ。(ジョージ)
③みのさん、引っ張りだこですね。(みの)

7話
①つまみ食いしに来たんですね?(ジョージ)
②お腹空いたんですか?(ジロー)
③タバスコいりますか?(みの)

4章

2話
①頼られたからには…!(ジョージ)
②骨は拾ってください。(みの)
③私も胃がデリケートなので…。(ジロー)

9話
①優しくしてもらってばかりですね…(ジロー)
②心配かけてごめんなさい(ジョージ)
③ありがとうございます…(みの)

《10話 みの目線》

5章

3話
①どっちも違います!(ジョージ)
②ジローを見る(ジロー)
③どうしてそこで、みのさんが…!(みの)

《4話 ジロー ラブルート》

7話
①ボーイフレンドなんていません!(みの)
②ニヤけてないです!(ジロー)
③当たってません(ジョージ)

6章

1話

ジョージさん?(ジョージ)
②ジローさん?(ジロー)
③みのさん?(みの)

6話

①ボーリング球なら落としました(ジロー)
②無色透明の飴です(みの) 
③斧じゃないんですから!(ジョージ)

《10話 ジョージ目線》

7章

5話

ジョージを見る(ジョージ)

②ジローを見る(ジロー)

③みのを見る(みの)

9話

ジョージさん…(みの)
②ジローさん…(ジョージ)
③みのさん…(ジロー)

《10話 みの ラブルート》

8章

5話

ジョージさん…?(ジョージ)
②ジローさん!(ジロー)
③みのさん!(みの)

《5話 ジロー目線》

10話

今回の件で懲りました(ジロー)
②気持ちを切り替えます(みの)
③もう心配かけません(ジョージ)

9章

4話
①大変じゃないですか?(ジョージ)
②……ドッキリですよね?(ジロー)
③うちの両親に用事ですか?(みの)

《6話 ジョージ ラブルート》

10話
①ありがとうございます、ジョージさん。(ジョージ)
②酔い覚ましに効くのは…(ジロー)
③主賓だなんて…(みの)

10章

5話
①初めて街にインタビューに行った(ジョージ)
②初めて3人の家に行った(ジロー)
③歓迎会がカルチャーショックだった(みの)

10話
①社会勉強が必要だと思って(ジョージ)
②欲張りに行きたいんです(ジロー)
③夢は絶対叶えたいので(みの)

 

アバンティーズの好感度UP情報はこちら