ゼルダ好きに紹介するゲームです

 

この前、海外の人からYouTubeに載せたゲームのプレイ動画にコメントが来ました。

「この動画みたいにこのゲームで動画作ってくれない?」

 

それでデモプレイできるURLも貼られていたのでチェックしました。

だけどそのゲーム、Windowsしか対応してなかったみたいで、私はプレイできませんでした。

誠にSorry...

 

ゲーム自体はゼルダっぽいみたいです。

(わたしはやったことありませんが)

 

ゼルダが好きな人とかアドベンチャー系が好きな人、興味がある人はサイトのURLを貼っておくのでチェックしてみてください。

デモムービーもあるし、Windowsある人はデモプレイもできます。

 

 自分でプレイ動画にできればよかったけどできなかったので、せめて紹介だけでもということでした。それでは。

 f:id:hakureizan:20170719203637p:image

choloco.itch.io