攻略 You恋 アバンティーズ 好感度UP情報

最新ゲームのブログまとめニュース速報 on the App Store

 

Youと恋する90日間 アバンティーズルートの選択肢、誰の好感度がUPする?

ラブルート・彼目線シナリオはいつある?

 [①〜③選択肢(好感度UP)]

 

1章

3話
①そらちぃさんのやつ。(そらちぃ)
②一つに決めるのは難しい。(エイジ)
③どれも素敵。(リクヲ)

9話
①何かあったら連絡します。(ツリメ)
②ネタ出し、頑張ります。(リクヲ)
③個人的にも、よろしくお願いします。(そらちぃ)

2章

5話
①ないです。(ツリメ)
②かわいいです。(エイジ)
③似合わないです。(リクヲ)

6話
①ありがとうございます。(エイジ)
②もらえません。(そらちぃ)
③言葉が出ない。(ツリメ)

《9話 ラブルート》

3章

3話
①パー。(そらちぃ)
②グー。(ツリメ)
③チョキ。(リクヲ)

《8話 ツリメ ラブルート》

10話
①聞いてみる。(エイジ)
②聞かない。(そらちぃ)
③あとを追う。(ツリメ)

4章

2話
①当時は、どんなことをしていたんですか?(そらちぃ)
②みなさんのこと知れて、うれしいです。(リクヲ)
③思い出の場所って、いいですね。(エイジ)

6話
①大丈夫ですか?(リクヲ)
②危ないですよ。(エイジ)
③黙って支える。(ツリメ)

《7話 エイジ目線》

5章

3話
①どういう意味ですか。(ツリメ)
②ひどいです。(リクヲ)
③魅力に気づいてないだけ。(エイジ)

8話
①ばれました?(ツリメ)
②そんなことないです。(そらちぃ)
③夕日のせいです。(リクヲ)

《9話 そらちぃ ラブルート》

6章

《2話 ツリメ目線》

4話
①おやすみなさい。(ツリメ)
②もう寝るんですか?(エイジ)
③一緒に寝ませんか?(そらちぃ)

9話
リクオさんの影に隠れる。(リクヲ)
②ツリメさんの影に隠れる。(ツリメ)
③エイジさんの影に隠れる。(エイジ)

7章

3話
①らちぃさんはかっこいいですよ。(そらちぃ)
②ツリメさんは優しいですね。(ツリメ)
③それより、もうやめませんか。(リクヲ)

《7話 リクヲ ラブルート》

9話
①恥ずかしくて。(そらちぃ)
②タイミングがなくて。(リクヲ)
③なんとなく。(エイジ)

8章

1話
①すごいですね。(リクヲ)
②感動しました。(エイジ)
③そらちぃさんの才能が羨ましい。(そらちぃ)

《2話 リクヲ目線》

9話
①犯人探しはやえたほうがいい。(そらちぃ)
②脚本直すの手伝ってください。(ツリメ)
③何も言えない。(リクヲ)

9章

1話
①はい。(リクヲ)
②無理して話さなくて大丈夫です。(そらちぃ)
③何も言えない。(エイジ)

8話
①そういうんじゃありません。 (そらちぃ)
②からかわないでください。(ツリメ)
③そんな風に見えますか?(そらちぃ)

《9話 エイジ ラブルート》

10章

1話
①グラスを煽る。(エイジ)
②席を立つ。(ツリメ)
③リクヲに話を振る。(リクヲ)

7話
①ありがとうございます。(そらちぃ)
②褒めすぎですよ…!(エイジ)
③私も、ずっと手伝いたい。(ツリメ)

《9話 そらちぃ目線》