Youと恋する90日間 シナリオをもう一回見たい方!

最新ゲームのブログまとめニュース速報 on the App Store

 

  

YouTuberとの恋愛シミュレーションゲーム「Youと恋する90日間」

はじめしゃちょー、アバンティーズ、カリスマブラザーズ、ポッキー の9人の男性YouTuberと擬似恋愛できるのですから、プレイしてるのは女子中高生が多いでしょうね。

でもこのゲーム、次のルートをプレイするにはシナリオをリセットしなきゃならないんですよね。

もう一度見たいけどシナリオ消えてるし、またプレイするのめんどくさいし、時間かかってマジツラサゲポヨな方へ、真夏にアイスクリーム3トンをおすそ分けされるくらいのハッピーインフォメーション!

 

プレイムービー(チュートリアルからENDまで)の再生リストを作りました。

チュートリアルアバンティーズルートのストーリーとエイジENDです。

 

www.youtube.com

 

1回目のプレイはアバンティーズルートなんですけど、4人もいるので全員分動画にするには坊主がロン毛になっちゃうかもしれないですが、なんせ9人もいるので他ルートプレイしてあっちこっち楽しんじゃうのも有り寄りの有り。

 

現在はツリメの攻略ルートとしてツリメの好感度を上げながら進めています。

ツリメ攻略ルート1章の動画はこちら。(黄色い帯が目印です)

youtu.be

 

こうやって見返せるようにしましたのでぜひチェックしてみてね。

リクエストがあったらコメントとかしてください。

 

YouTubeチャンネルは、雲のアイコンでFogという名前です。

t.co